Friday, September 3, 2021

Un nouveau monde

グラバー園のライトがハット型で可愛かったので。
我が家の家族で全都道府県制覇の目標は
コロナ禍においてうまくは行かないけれど、
なんとか1日でも早く終息して欲しいです。
次こそは!と願います。

話は変わりまして…
ここ数ヶ月のこと、長男の強行突破により
彼が初めて自らの意思で野球を始めたことで
生活ががらりと変わり母子共に新しい世界が広がっています。
新しい世界へ飛び込むことは覚悟が必要で
子供のやりたい!打ち込める、集中出来る事が見つかった事
は素直に嬉しく思います。
しかし大人になると余りペースを崩されたくないと言いますか

結果的に今、本当に楽しく良かったと思っています!
まだまだまだだけど、彼はほんの少しは礼儀正しくなったこと
何より楽しんでいて充実感が半端ないこと。
私自身も新たに知り合った方とのお話はとても興味深く
為になる事だらけです。
充分過ぎる位にフォローもして下さるので、甘えっぱなしです。
彼よりも私の方がどうなんだろう?と
色々考えて込んでいたのでしょう。勢いに任せてみるものです

いくつになっても新しい世界に飛び込むこと
これからも留めて過ごしていきたいと思っています。