Friday, September 16, 2022

Le passage du temps

大分ご無沙汰してしまいました…
また宜しければお付き合い下さいませ。

G7もおかげさまで10年目を迎えました!
沢山の方にご贔屓とご協力頂き、今があります。
本当に本当にありがとうございます。
しれっと店内を一部改装も終え、
またまたスタートを切っております。
これからも温かく見守って頂けたらと思います。
どうそよろしくお願いします。

さて、我が家の夏は北海道をメインに旅をしました。
なんと、舞鶴港から小樽港までフェリーで21時間の移動でした。
愛車も乗せて、私達にとっても初めての経験。
子供達は客船だ!と大興奮でした。
大人になっても初めての経験ってワクワクして、
家族の大事な思い出がまたひとつ増えた夏でした。
フェリーおすすめです!

又、スタッフのめぐちゃんからのお土産
ずーっとずーっと食べたかったのです!
東京に行っても3人のボーイズがいるから、
とてもじゃないけどおしゃれな所に行けなくって

もちろんNo.7から頂きました。

めぐちゃんはお土産のセンスが良過ぎます。
え?!我が家の好み分かってるの!って思います。
流石の人物です。
ひと回り以上年下ではありますが、いつも勉強になります。