Tuesday, September 25, 2018

Écouter de la musique

広島カープがM1なので、ソワソワしながらも
米子公会堂へコンサートに行きました。

動物の殺処分を無くしたい!を願うコンサートです。
子供達と一緒に本格的なアーティストの音が聴けます。

次男は割と音楽やリズム遊びが
好きで楽しんでいました。
長男は身体を動かす事が命!
そわそわと落ち着きません。

そんな二人を横目に
私自身も三男がまだ小さいので、ゆったりとはいきませんが、考え事⁈をしながら楽しむ事が出来ました。

今一番の関心事と言えば、やはり子供達のこと
私がいろんな想いを抱いていると、
主人がお客様からアドバイスや体験談を聞いてくれるので、助かっています。

次男は、ゆるキャラのこめぐちゃんがお気に入り。
自分からハグしたいと。

長男は、ただひたすらに走る事が好き。
本日も走り方を習得するのに、力を注ぎます。

母としては、バランスよく興味を持って欲しいと
欲張りな気持ちがありました。
しかし、自分だって好き!!しか見向きもしません。

個性の全く違う彼らを見て、そんな事を考えたり、
本来のメッセージである動物の殺処分について思ったり
貴重な時間でした。

支離滅裂な感じになりましたが
心地よい音は
私の心を整えてくれました。

さあ!明日はカープ優勝しますよ!