Wednesday, March 8, 2023

Couverts

カトラリーを新調しました。
これこそ何十年も使える物だなと思い奮発しました!

食卓周りの事なら
絶大の信頼をおけるお友達に教えて貰いました。
ドイツの業務用らしいです。
イメージ通りのものだったので、嬉しくて嬉しくて。
これからきっと一生一緒に過ごしていくんだなと
大切に使いたいです。

そしてそして
来月よりG7に新しいスタッフが入ってくれる事になりました。
ご挨拶は改めてさせて頂きますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

その子に頂いたお菓子が美味しくて

このシリーズのトリフはお馴染みなのですが、
ブラックキャビアはお初でした!
トリフよりさっぱりしていて、私はこちらの方がタイプです。
ありがとうございます。

これから暖かくなり、
ヘアーもファッションも楽しみな時期が来ますね。
ヘアチェンジを希望される方多いですよ
皆様のご来店を心よりお待ちしております!