Wednesday, February 27, 2013

Noeud papillon

春の気配を少し感じることが出来るようになりましたね。
東京LUCK HAIR での
2日間は沢山のお客様にご来店頂き、LUCKのスタッフの皆様にも
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
次回は6月に予定しておりますのでよろしくお願い致します。
さて今回は家族で久々の東京を満喫して来ました。
すっかり出雲でののんびり時間と車に慣れてしまっていました・・・
凄く魅了的で楽しい滞在でしたが、疲れはハンパなかったです(笑)
少しお買い物もでき、息子の蝶ネクタイがとても可愛いので
紹介させてください。
RIMG2390.JPG
シャツにこんな感じで合わせたいです。
RIMG2389.JPG
なんだか小生意気な感じです。
素材もよく見るとシルクでびっくりしました。
幼い頃からすべてにおいて、ホンモノに触れさせる事で見極める力が付くと
信じていますが、さすがに・・・
息子の普段使いは、H&MとかGAPが好きなので購入できて良かったです。

Wednesday, February 6, 2013

2月 お休みのお知らせ

RIMG2340.JPG
紹介が遅くなりましたが・・・
今年からLE SEPTに仲間入り致しました。
   
  vega &alです。
 (興味のある方はサロンにて武本にお聞きくださいね)
さて今月も
東京 LUCK HAIRに伺わせて頂きます。
出雲のお客様には大変御迷惑をお掛け致します。
東京のお客様は是非、お会い出来るのを楽しみにしております!
 
 日程 2月20日(水)21日(木)22日(金)
 尚、23日(土)は勝手ながら10時半からのopenとなります。
ご予約、お問い合わせは  0853−23−6768
又は、          03−6415−1388(ラックヘアー) 
どうぞよろしくお願い致します。