Wednesday, November 21, 2012

souvenir

母がトルコ旅行から帰って来ました。
凄く良かったようなので、行きたくなりました。
行きたい場所が沢山ありすぎます・・・
トルコ料理は世界三大料理だそうですね。恥ずかしながら、
知りませんでした。
なので?!沢山の食べ物のお土産も頂きました!
RIMG2262.JPG
大好きなからすみ。ザクロ酢はバルサミコのような感じのようなので
オリーブオイルとのドレッシングにするのが楽しみです。ザクロは
女性にはとっても良いと聞いたので積極的に使いたいですね。
トルコののびるアイスの素も楽しみです。(なつかしい)
その他、トルコ石のアクセサリーやお願いしていたキーホルダーなど。
母は私が言うのもなんですが、とてもセンスがよくていつも感心します。
そして主人の後輩の藤田ちゃんからも東京のお土産を頂きました。
RIMG2260.JPG
ありがとうございます!BEL AMERのチョコレートは好きで食べていた
のですが、今回頂いた物はルックスもとても可愛いし、美味しいし、
ワインに合うし。最高でした!さすが藤田ちゃんです。
私達は、いつもいつも心の込もったセンスのいいお土産やギフトを
頂きます。改めてありがとうございます!
そしてそのお心遣いやセンスを参考にさせて頂いています。
お顔を思い浮かべながらセレクトするのは、楽しみだけど難しいですね。
しかしその時間は大好きです♪大切な相手を思う大切な時だと思います。
もうすぐクリスマス。
大好きな息子のために、母サンタとトナカイ似の父は何を送ろうかな?
相談したいと思います。

Sunday, November 18, 2012

Sentir

最近・・・
気が向くとアレンジをしています
優れもののスタイリング剤を紹介させてください。
RIMG2263.JPG
ジョンマスターオーガニックは大好きでずーっと
愛用しています。
そして最近のヒットはproductです。柑橘系の香りが
たまりません。
美容師時代が忘れられないスタイリングは、時代に反していますが
べったりつるつるが好きです。
ショートやメンズのスタイリングにおすすめです。
両方とも、スタイリング後はハンドクリームになるのが
嬉しいですね。
ただproductは100%オーガニックではないので気になる方は
洗ってくださいね。
そしてアレンジの時に使いたいのが、accaです。
相当おしゃれ!値段もおしゃれなのですが・・・
レザーを使ったものが、ハードにならず凄く上品で好きです。
プレゼントに頂きたいな。
最後に、自宅のソファーがやっと決まり、
やって来ました。みんなお気に入りです。
そのお話はまた

Sunday, November 11, 2012

JULES DESTROOPER

寒くなって来ると甘いモノが恋しくなるのは
私だけでしょうか?
大好きなジュール・デストローパーの新作美味しかったです。
RIMG2261.JPG
とても甘いのですが、紅茶と一緒に頂くとホッとします。
隙あればついついお茶しよ〜という感じです(笑)
それと、このルックスが好きです。文字の字体といい、色合い
といい凄く好きなデザインなのでついつい手に取ってしまいます。
日本のお菓子や飲み物はド定番しか買わないのですが、
海外のモノですと完全にジャケ買いしてしまいます・・・
甘いものを食べた後は
RIMG2249.JPG
息子の歯ブラシです。
たまたま並んでいるのを見て。可愛いなぁと。
最近、新調したこの子達も
RIMG2263.JPG
少しでも生活に彩りや楽しみを感じて欲しいので
スマイルのものを選んでいます。
と言って、私が一人喜んでいます。
主人は男たるもの!みたいなのできっと嫌がっています。

Tuesday, November 6, 2012

blanket

11月に入り、急に寒くなりました。
皆様、お身体ご自愛くださいね。
先日嬉しいノベルティを頂きました。
この季節には欠かせないブランケットです。
RIMG2251.JPG
圧倒的なブランド力はもちろんデザインや質はさすがです。
そしてボタンが付いているのでポンチョ代わりにもなるんです!
リラックスな時に是非使いたいと思います。
ありがとうございます。
RIMG2261.JPG
最近のノベルティは凄いですね。
というか、メルセデスはこだわりを感じますね。
やっぱりこだわるって大事です。

Thursday, November 1, 2012

気ままにbar cocoro

お待ち頂いていたお客様、申し訳ありませんでした。
そして急なお知らせになりますが、
bar cocoroは11月2日(金)21:00〜open致します。
素敵なおつまみもご用意し、心よりお待ちしております。
RIMG2249.JPG