Thursday, December 27, 2012

年末年始のお休みについて

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
さてLE SEPTは、本日12月28日をもちまして年末年始のお休みに
入らせて頂きます。(12月28日〜1月7日まで)
7/7にオープン以来、たくさんのお客様にご来店して頂き           
沢山の素晴らし出会いがありました。
本当にありがとうございます。
そしてそして今後ともよろしくお願い致します!!
また2013年も皆様に満足して頂けるように突き進みます?!
新年は1月8日(火曜日)より営業致します。
お電話やメールのご予約、お問い合わせは承ります。
どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

Monday, December 17, 2012

bar cocoro in December

RIMG2310.JPG
あっという間に今年も残りわずかとなりました。
またまた急なお知らせで申し訳ないのですが、
12月21日(fri)21時よりbar cocoroします!
年の瀬お忙しとは思いますが、
お時間あれば是非遊びに来てくださいませ。
今回はお客様よりbarで使ってください!と隠岐の高正宗を頂きました。
吉川様ありがとうございます。
こちらの日本酒はサービスとなりますので、お楽しみに!
またサロンは28日まで営業致します。
ご来店こころよりお待ちしております。

Sunday, December 2, 2012

Décembre

 本格的に寒くなって来ました・・・
 県外から出雲に来ている方は、暗くひっそりとした山陰の冬は
 大変です。
 私も久々のこちらで冬を越すので、こころして行きます!
 でも楽しむ事は忘れないように♪
 LE SEPTは少しだけ店内をクリスマスにしました。
 RIMG2304.JPGRIMG2306.JPG
 RIMG2302.JPGRIMG2305.JPG
 赤いクリスマスカレンダーは箱の中のチョコレートを一粒ずつ
 食べながら、クリスマスまでをカウントダウンするカレンダーです。
 夢があって大好きです。
 1日限定お一人様に一粒ですが差し上げますよ。
 是非お付き合いくださいね!