Saturday, October 27, 2012

Happy Halloween!

気がつくともう10月も終わりになりました・・・
皆様いかがお過ごしですか?
私達は忙しくも充実した日々を送っております。
遅くなりましたが、武本の東京出張では沢山のお客様に来店して頂き本当に
ありがとうございました。LUCKの皆様にも大変お世話になりました。
東京では、洋書や雑貨を調達する予定でしたが、有り難い事に時間が
なく、出雲の皆様は次回に期待してくださいね!すみません。
そんな中、”足のサイズは?” ”洋服はMでいいの?”なんて聞かれる
ものだから、いいよ。といいながら期待してました。
注目のお土産は↓↓↓
RIMG2244_2.JPG
ありがとう。それも夜のドンキで購入。
モノはさておき、いつもいつもお土産をくれる優しい旦那様。
Happy Halloween! 被ります私!

Monday, October 8, 2012

10月のお休みについて

RIMG1923.JPG
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
お休みは下記の通りです。
東京出張のため 10月17日(水)
           18日(木)
           19日(金)
講演のため      24日(水)
           25日(木)
東京出張では6月までお世話になりましたLUCK HAIRのご厚意により、
東京のお客様にお会い出来ることを楽しみにしております。
LUCKの皆様もよろしくお願いします!
ご予約、お問い合わせ等、お電話にてお待ちしております。
LUCK HAIR 
TEL 03-6415-1388  
LE SEPT JUILLET
TEL 0853-23-6768
島根の皆様、新しい風を持って帰って来ますので
御迷惑をお掛け致しますが、今後ともよろしくお願い致します。
尚、お休み中の電話やメール予約は承ります。
               GOOD LUCK

Saturday, October 6, 2012

driving school

私事ですが、今自動車学校に通っています。
ずっと必要の無い環境にいたのですが、こちらではどうしても
行動範囲が狭くなってしまうので・・・
今までのんびり生活をしていたものですから、毎日バタバタしております。
しかし、出産後、止まっていた自分の為の時間が動き出した感覚。
凄くいい感覚です。
そして昨夜は仮免に無事合格することが出来たので、嬉しくてお酒が
進みました。昨日は以前ブログにも書いた長野サンクゼールのCIDREを
頂きました。CIDREは甘めのイメージでしたが、サンクゼールのものは
とてもすっきり美味しかったです。お供には大好きなMADAMA OLIVAの
Green Castelvetrano Olivesを独り占めしました。
RIMG2133.JPGのサムネイル画像
凄く美味しいのでおすすめです。成城石井やHOKにあります。
そしてまだ免許をお持ちでない方は出雲自動車学校いいですよ!
私の勝手なイメージで、教習の先生は怖そうな感じでした。
すごく親切で気さく、雨の日は車まで傘をさして連れて行ってくれる   
サービス精神。送迎のバスも素晴らしいです。受付の方は美しいですし。
出雲の方はもちろん、合宿の方もおすすめですよ。合間にはLE SEPTに
いらしてくださいね(ちゃっかり宣伝)
こちらに戻って来て、家族の協力と、素敵なお友達に囲まれて、
自然を感じていると平和と幸せで涙が出てきちゃいます(もともと涙もろい)
感謝です。
RIMG2215_2.JPG
後ろ姿フェチにはたまらないショット★
 

Wednesday, October 3, 2012

Chaussures

先日主人が、友人のデザイナーにお誘いを受け
広島のセレクトショップのオープニングに行って来ました。
COLETTE International Galleryです。
話を聞いただけでなんだかテンションが上がりました。
次回は是非行きたいです。
秋もすっかり深まりましたし、ファションもさらに楽しめる季節です。
数年ぶりにヘアカラーもして気分もいいです。
色んな想いが重なった10月。6日から公開の新しい靴を買わなくちゃも
是非見に行きたいなあと。
オールパリロケというのと、岩井俊二のあの感じ、
とても楽しみです。キャストも好きな人ばかりだし。
私は靴を題材にした映画が凄く好きなのです。というか靴が大好きです。
消耗品とは思いますが、大切にしたいアイテムです。
昔友人に、いい靴を履いていると、いい場所へ靴が連れて行ってくれる
んだって!と聞き、その魔法の言葉を今でも信じています。
靴を見ているだけでワクワクします。
最後に行き着きたいのはやっぱりマノロ・ブラニクのベージュですね。
いつになることか・・・
それはさておき新しい靴を買わなきゃですね(笑)