Wednesday, October 25, 2023

Quitter le nid

秋は行事が沢山あり、駆け足で過ぎて行く日常です。

最近は、どうせ早く起きないといけないからと
いつもより少し早く起きて、無音の一人時間を作っています。
好きな時間です。優雅とは程遠いけど大切な時間


スタッフのぴかりんからのお土産
ありがとうございます!
豪快に飲む事でお馴染みなので、いつもお酒くれます。
すだち酒とても美味しいらしいです。
チーズケーキもお酒に合いそう 笑笑
楽しみに頂きますね。

仲良しのお友達の所へ遊びに行ったぴかりん
そういうの大事ですよね。
中々会えないけど、続く関係性を私も大切に思っています。

そうそう
いつもブログのタイトルはフランス語でカッコつけているのですが、
まあすだちなんてフランス語ないだろうなーと翻訳したら
“巣立ち”で出てきたタイトル。ちょっとだけ意味合いもあるので採用