Monday, September 24, 2012

Voyage

急に過ごしやすく(寒く)なりましたね。
季節の変わり目体調を崩さぬようお身体ご自愛くださいね。
と言ってる私ですが・・・
何年振りか忘れるくらいの高熱で寝込んでおりました。
その間、息子は気を使ってか一緒に寝てくれ、主人は仕事の合間に
息子のお相手をしてくれてホント感謝でした。ありがとう。
こちらに戻り、家族で過ごせる時間が増えて、食事も一緒で幸せです。
息子もにぎやかに、感情豊かな子にまっすぐ育っているように思います。
そんなファミリーで行きたい国をみつけました。
セント マーチン島です。
世界にはまだまだ知らなくて魅力的な場所がたくさんあります。
飛行機好きの息子にみせてあげたい迫力の空港もあるし。絶対行きたいな。
それより、先にパリかな!?
旅は世界観を変えてくれます。
息子にたくさん感じて欲しいし、
私達もまだまだ吸収したいですしね。

Friday, September 21, 2012

BAR COCORO お休みのお知らせ

本日、予定しておりました夜のBAR営業ですが、武本が広島出張のため、お休みさせていただきます。楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら、たいへん申し訳ございません。
また、再来週の金曜日に、二週分の気合いでお待ちしております。
武本

Monday, September 17, 2012

moroccanoil

moroccoは旅してみたい国の1つです。
雑貨がとくに、色合いがものすごく可愛いです。
インテリアも凄く参考になります。
それにモロッコってなんか響きが可愛いですね?
私だけでしょうか?!
響きが可愛いにちなみまして・・・
去年頃からとても人気のある
moroccanoil
やっぱり凄くいいので皆様に是非使って頂きたいのです。
私事ですが、普段メイクはしません。
しかし、日々のスキンケア&日焼け止めには最善を尽くしています。
毎日女性がメイクやスキンケアをするように、
ヘアケアーやスタイリング剤も使用して頂きたいのです。
出雲に戻っての印象が、スタイリング剤をあまり好まれない方が多いようです。
理由は・・・ベトベとするとかめんどくさいとか?
シャンプー剤やスタイリング剤は日々進化していますし、オーガニックの
ものもたくさん見受けられます。
質のいいものをお使い頂ければ、紫外線から髪の毛を
守ってくれます。
日焼け止めや保湿と同じ役割をしてくれます。
髪の毛や頭皮も老化します。
お顔と繋がっていますから大事にしていきたいですね。
モロッカンオイル興味ある方はぜひお問い合わせくださいませ。
私も皆様に提案させて頂いた以上、
夏の疲れをためないようしたいです。
大変な乾燥の季節までに。なんとか。

Sunday, September 9, 2012

Conseil

夏休み中に感じたコト・・・
それはお子様が長いお休みに入ると、
特にお母様は自分のお時間が持てないようです。
そして小さいお子様がいらっしゃるとサロンにもなかなか行けないし。
しかし!やっぱりキレイはテンションを上げると私は思います。
LE SEPTの空間は、予約のお時間はお一人様のためのモノです。
なので、お子様をお連れ頂けます。
正直、サロンにはハサミやアイロン危ないものがあります。
ご家族連れでも来て頂けます。順番にカットしたり。
ラウンジでお絵描きやi Pad、退屈になったら近くに公園もあります。
小さいお子様がいらっしゃるお母様には、ベビーカーもご用意致します。
2ヶ月からご利用出来るものなので、ベットやお椅子代わりになります。
おすすめな子育て本もありますし。
もちろんお友達同士でも大丈夫です。
お時間はかかってしまいますが、おしゃべりしながら、
カフェ感覚で。
RIMG2166_2.JPG
たまに、サロンマスコットも登場致します。(笑)
お気軽にご相談くださいませ。

Sunday, September 9, 2012

Le soir

サロンオープンから2ヶ月目の9月7日より
bar cocoroをひっそりと始めました。
お一人様はもちろん、大切な方とご一緒に遊びにいらしてくださいね。
RIMG2176.JPGRIMG2169.JPGRIMG2171.JPGRIMG2179.JPG