Sunday, September 9, 2012

Conseil

夏休み中に感じたコト・・・
それはお子様が長いお休みに入ると、
特にお母様は自分のお時間が持てないようです。
そして小さいお子様がいらっしゃるとサロンにもなかなか行けないし。
しかし!やっぱりキレイはテンションを上げると私は思います。
LE SEPTの空間は、予約のお時間はお一人様のためのモノです。
なので、お子様をお連れ頂けます。
正直、サロンにはハサミやアイロン危ないものがあります。
ご家族連れでも来て頂けます。順番にカットしたり。
ラウンジでお絵描きやi Pad、退屈になったら近くに公園もあります。
小さいお子様がいらっしゃるお母様には、ベビーカーもご用意致します。
2ヶ月からご利用出来るものなので、ベットやお椅子代わりになります。
おすすめな子育て本もありますし。
もちろんお友達同士でも大丈夫です。
お時間はかかってしまいますが、おしゃべりしながら、
カフェ感覚で。
RIMG2166_2.JPG
たまに、サロンマスコットも登場致します。(笑)
お気軽にご相談くださいませ。

Sunday, September 9, 2012

Le soir

サロンオープンから2ヶ月目の9月7日より
bar cocoroをひっそりと始めました。
お一人様はもちろん、大切な方とご一緒に遊びにいらしてくださいね。
RIMG2176.JPGRIMG2169.JPGRIMG2171.JPGRIMG2179.JPG

Sunday, September 2, 2012

bar cocoro start!!

RIMG1850_2.JPG
  少しずつ秋の風が心地よく感じられるようになりましたね。
  そこで、秋の夜長をLE SEPTでご一緒しませんか?
  bar cocoro 9月7日(fri) スタートします
  隔週金曜日の夜限定で、21:00〜0:00でopen致します。
  asoviva-projectの企画の一環で、ドリンクとスナック類は
  募金制となります。
  詳細は後日また。
  夜のラウンジ、自分で言うのも・・・ですが、
  凄くいいんです!キャンドルの光の中で
  皆様にお会い出来るの楽しみにしております! 
  
  
 

Thursday, August 30, 2012

Heureux

 素敵なお友達と出会えました。
 先日、LE SEPT にてファッションのお話やら久々に
 楽しい時を過ごすことが出来ました。
 ホント楽しかったなあ。
 ファッション熱が上がったものだから、
 欲しくなりました。Charles Anastase
 2012−2013AW可愛い。全部可愛いです。
 02_charles.jpg
 
 私はこんなに女子力がないので、外してカジュアルっぽく着たいです。
 しかし入手は困難でしょうね・・・
 
 フランスに行きたいです。
 
 
 
 

Wednesday, August 29, 2012

Bar Table

 LE SEPT の片隅にあるバーテーブルのお話です。
 トラス組のアイアンの脚を製作し、車輪の軸を通す穴には、ポットを入れて
 グリーンの演出もしました。
 ※フランス人はこの柱を「エッフェル」と呼んでいました。
 ガラス天板をはめ込み、車輪の軸を留めるボルトなどパーツが見えるように。
 RIMG1916_2.JPG
 TRANSHIPにて作って頂きました。
 サロン内には、アンティークの素材をリメイクし制作されたものが
 いくつかあります。
 最近よく見かけるアンティーク風とは、まったく違い、
 歴史や風合い、重みを感じる大切な大切なテーブルです。
 カウンターもいいですが、たまにはこちらでもおくつろぎくださいね。
 

 PAGE|123456789101112131415161718192021222324252627282930